Anytime musix/荒牧陽子
¥2,000
Amazon.co.jp

↑なにこれ、超便利

というか

画像がありませんとかwww


もう少ししたらupされるはずです

・・・よね? 社長w


荒牧陽子、渾身の一枚です、買ってください

(*′v`从)


1月17日にはレコ初ライブ!

これは来なくちゃですっ

(´∀`)ノあは


さて

最近のマキタソは

キネマ倶楽部にライブ見に行ったり

歌の仕事したり

歌練習したり


つまりいつも通りな毎日でござる・・・ます爆


実は今も宅録中だったりしますが

←えww


部屋がぐちゃぐちゃなのは

3日まえくらいから。


自身の頭の整理がついてない証拠です。

・・・なんの?w


今日はとにかく イッちゃってます、マキタソ

すいません。



明後日はまたサンストリートライブ

ぐあんばります。

是非見に来てください、クリスマスソングとかやってみます、

歌のお姉さんみたいにね


そうそう

CDのbookletが完成して

仮でCDの実物をいただきました。


かっちょいいですよ、えへっ

自分で言うのもなんですが。


これがみんなの手元に届くと思うと

すっごく嬉しいです、はい。


とにかくマキタソ

rec早く頑張りますっ


(´∀`)ノじゃ。

「Anytime musix」
MAKIs blog-Anytime musix

予約受付開始しております!


全国の大手レコード店などで予約購入可能です!


↓予約ページへお越しください↓

・Amazon予約ページへ

・HMV予約ページへ

・タワーレコード予約ページへ


1月17日(日) レコ発ライブ決定!

場所 代官山LOOP 

開場 18:00  開演 18:30(予定)

出演者 荒牧陽子・湖本恭子 他