うちのネコたん、「わかを」をご紹介。
      MAKIs blog-未設定

「こらこら、わかを。どこいくんや、ちこうよれ、」
MAKIs blog-未設定

「ホントにもう、目離すとすぐどっか行っちゃう一匹狼め」
     MAKIs blog-未設定

「わしゃ わしゃ わしゃ おーかわいいのお」

 MAKIs blog-未設定

「高い高ぁ~い 怖いか、怖いだろ」
     MAKIs blog-未設定

「よし、今日から犬だ! お手!!」

 MAKIs blog-未設定


「おすわりっ!  やりゃ出来るじゃん。」
     MAKIs blog-未設定

ということで

ネコのくせに

お手とお座りが出来る 天才ネコ爆

カワユスです。


そうそう

最近、ピグの京都で、新撰組近藤のしゃもじを手に入れましてw

「静かなるドン」になったつもりに・・・爆


で、今日ベンチに突き刺さったので

思わずパシャり。
MAKIs blog-未設定

んでさ、ピアノを黒に変えましたぞ、

どうですか?

やはり黒ですか爆
  MAKIs blog-未設定

ピグたんですたああっ!!!