ちょーー!楽しかった!

聞けなかったあなた・・・

ほんともったいない・・・

あたしと嬢たむのトークなんて・・・なかなか聞けません!


wwなんつてww


②回目のラジオパーソナリティだったから

少し楽に話せました(´∀`)ノ

よかったああ


嬢ちゃんとのコラボも とってもうまくいきましたよ!

あたしと嬢ちゃんって やっぱりいい意味で違うんだよね

だから

あたしたちが一緒に歌うとか

想像できないと思うのだ。


それがまた!

とってもいい感じにえましてさw

楽しかったよーーー!


嬢たむ 本当にありがとう!

ギターまで用意してくれて・・・!


歌の最初 嬢ちゃんからの入りだったんだけど

それを聞きいってしまって

自分の出番を忘れるというオバカをしてしまったマキタソですがw


でもなんとか失敗はせず

歌いましたw


嬢たむ最高っ!


あ、らんま1/2の シャンプーちゃん

みんなから 似てるって言われ、上機嫌ww


嬢たむも、超ウケてたwww


あー どこかで ウpしたいwww


ご期待爆


さ、

明日は インストアライブ!


雨。きっと降らないから!!!!

頼むよ 天気!

祈ってて みんな!


マキタソが 歌えますように・・・!!!


(´∀`)ノヨロスク