ラジオ

かわさきFM79.1MHz

明日、11日 18時からの生放送!


可聴エリア
川崎市・横浜市
東京都狛江市・稲城市・調布市・世田谷区・大田区・目黒区・品川区
(川崎市以外、一部地域)

エリア外のみなさまは
電話の通話料でお聴きいただけます
(生放送ですのでご注意ください)
テレドーム:0180-994-791


ラジオ聞けない方も

ぜひ、少しの時間でもよいので

電話で聞いてみてくださいね!

しっかり喋りますよ、わたしww


そして

前回のゲストコーナーには erica たんが来てくれましたが

今回のゲストは・・・


たむです!!!

ちょ!めたんこ楽しみじゃね??

マキタソと嬢たむの会話とか・・・!!!


そして今回は・・・生歌のサプライズが・・・?!


きたいでしょ?きたいでしょ?


ということで明日は!!

ラジオをチェキだおおおおおッ!!!


たのむよ、あなたとあなたッ!(*'∀艸)


--★--★--★--★--


今日はね、

珍しく4つもお仕事があったのね

そんなことめったとないのにw


三軒茶屋武蔵小金井麻布表参道


おまけに帰りの22時50分

・・・雨かよ!! 的な( ´Д⊂


もう、大変ショックでした爆


明日は CDのbookletの文字確認

そしてラジオ行って

明後日のライブ練習。


雨、止みますように・・・・


お願い(人'д`o)


祈っててええ(´д`)ね。


では皆様、お休みなさいませ・・・

(つ∀-)バーイ