かわさきFM79.1MHz
18時~18時半

「荒牧陽子のMAKIs ROOM」


10月からの第2水曜日18時~
30分間のパーソナリティをさせていただくということで

ついに・・・その日がやってまいりました・・・汗

生放送で公開スタジオッ!!
すごすぎます…


ドキドキするううッ!!!


再度、確認してください!!

↓↓↓


可聴エリア

川崎市・横浜市
東京都狛江市・稲城市・調布市

世田谷区・大田区・目黒区・品川区
(川崎市以外、一部地域)

エリア外のみなさまは
電話の通話料でお聴きいただけます
(生放送ですのでご注意ください)
テレドーム:0180-994-791


いやはや恐ろしい。
どうなることやら、生放送。

ひとまず

禁止用語は 言わないようにしますね爆

←何を言おうとしたんだw


本日の初回ゲストは、
先日ネットテレビの収録でお世話になりました
「erica」たんです!

楽しいトークができますように・・・汗汗汗汗汗汗
←いつもより多く をかいております爆

ということで・・・
聞いてくださる優しいあなた!
そして
聞けないけど、成功を祈ってくれるあなた!
何となく頭の片隅に 思ってくれてるあなた!

マキタソに力をおおおおッ!

そだ、
ここのコメント欄でも、HPでもいいんで
マキタソに質問とかあったら
是非ください★

すでに数通のメールをいただいていますが
若干、使えそうにないものも中にはありますので爆

使えそうなネタでお願いします爆

下ネタはちょっと・・・爆

ということで
今日 がんばるりんこッ←緊張で壊れてます爆