動画ですなー!

「ちぇ」ですなー!

ピグですなーーー!!


はじめに「歌うマキタソ」を披露して

そのあと「ちぇ」を二回やっておりますww

早速、どぞ。


なかなかかわゆすでしょ?

アメーバさん、

かわゆすアクションもっと増やしてッw


てか

「ちぇ」の時に現れる石は

どこから現れるんだッ爆


ミカタソの部屋で「ちぇ」したとき

「ちょっと、部屋汚さないでくれるww」

と忠告を受けたマキタソであります爆


まあ 石は消えてなくなるんですが爆


そして

今日ピグともの部屋に行ったら

ちゃんと浸かれる風呂ハケーン!!!

即、入浴。

カポーーーーン。

MAKIs blog -荒牧陽子--未設定


もお

かわゆす過ぎて

たまりません。


アラレちゃん風メガネといい

ちょっとマヌケな顔が、たまらんとです。



最近はとにかく話しかけてくれる

見知らぬ人←w を 探しに

旅する日々でございます。


今夜も出現するでありますッ!!


・・・仕事が終わればねw


ではー!