FMですよー

生放送ですよー

オープンスタジオですよー

いつでもびに来てくださいね!


さて、可聴エリアご紹介。

かわさきと言えど、結構広いです。


川崎市・横浜市

東京都狛江市・稲城市・調布市・世田谷区・大田区・目黒区・品川区

(川崎市以外、一部地域)


結構電波 届きます。

御宅はいかがです?該当しましたか?


もし該当しない貴方様。

生放送を、

通話料のみの電話で聞くことができるそうです。


テレドーム:0180-994-791


10月から第二水曜日、月一の30分なんですが

新曲をいち早くご紹介したり

ゲストアーティストを呼んでトーク。

あとは、コーナーを作って面白いことやったりしますw

←予定w


そうそう

気軽にメールなんかもいただけるとうれしいです!

HPのメールボックスに

質問などいただけますと

出来る限りお答えしますよ(*´ェ`*)


メールボックス ←こちらをクリック!


ゲストは

マキタソと仲良しのアーティストを呼んで

いろんな裏話など出来ればいいな、と思います☆


リクエストなどありましたら

是非!

「こんなコーナーあるとうれしい!」など

お待ちしています!!


一応

2クールということで

3月までの6回放送となります。


みなさま、

どうぞよろしくお願いします!!


また、何かしら決まれば

ご報告させていただきますね!