ある男性アーティストさんの楽曲

[HOOK]部分だけ作詞作曲して

参加して来ました。


実は以前のCDにも参加していたんですが

メロも詩も書くってのは初でした。


フェイクとかも沢山撮って

うまい具合に切り貼りして使ってくださるんだと思いますがw


正直、マキタソの声って

今流行りの”feat.”的な参加楽曲

しっくりくるんじゃないかと思っています。


うすーい声とか使うと

結構男性の声になじむ。


いつか、がっつりとやってみたいなあ、

あたしの楽曲で、コラボ。


てか、以前同じイベントに出たことのある

「SEAMO」さんの声には

度肝をぬかされた覚えがあります。


彼と歌えたら

すっげえぇな、と思った記憶が・・・。


あの、かつ舌の良さと、

肺活量と、声量と、持久力・・・

すごいですよ、


いつかは「SEAMOfeat.荒牧陽子とか・・・


・・・漢字・・・ダサ爆


そして、REC終了後

事務所にて、ダンスレッスン。

ダンサーさんたちとフリ合わせ。


もお、かわゆすだから!

ほんと、スタイル良くて、かわいくて、若くて爆

勝てるところといえば、ほんと、歌くらい←当たり前だw

だって、ほんと、ついていくのに必死爆


すごく真面目にフリ作ってきてくれて

マキタソも頑張んなきゃ、って・・・

今日はとにかく踊りました。


ステージ、

良いものになるように・・・


みなさん。ぜひ、見に来てくださいね!!!


もうすぐライブだよ!!


8月27日(木) L@N akasaka

18時~荒牧陽子stage

チケット 2500円+1drink


チケットの取り置きしますので

こちらからメールをください!

もちろん、飛び込みで来てくださっても大丈夫です!


あ、新曲歌うお★


(*'∀艸)よろしくお願いします!