てへへ

例の事務所で一緒に頑張っている湖本恭子たん

二人と社長と三人で、あるジャズバーにて。


てかこの日は

先日の歓迎会の後。

ミーティングという名で 三人抜け出しトーク。


そして、勢いで 湖本さんは

自分のオリジナル曲を弾き語りすることに・・・!

しかも、そのお店にいる専属のチェロ奏者さんが

コラボww

曲知らないのに 綺麗に入ってくるwww

いやーさすがプロはすごいww

ってか、湖本さんも全く動じず

歌、演奏に入り込む。


いいもん魅せてもらいました・・・

というより

マキタソは撮りまくってましたがwww

てか 弾き語り!
いいね!
マキタソもいつかやりたいって思ってたんだけど
あれよあれよとww

だって弾き語りの練習してる間があったら
他のことやれ、的な声が消えるんだもんっ!!!w

マキタソとしては 楽曲増やしたいのに
追いついてない自分にイライラしていますがww

よし、今月は(8月)
追い込みだあああああ

すげええ忙しいぞ
お盆もないし・・・
ホントは実家に帰りたいんだが
そんなこと言ってられん。

後悔しないようにやるのみ!

(`・A・ノノよし!!