今日 合否確認連絡がきました。


・・・一言





「桜 散る」





・・・!!!!





らせるなあああああああ


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


なんっつーことだ。


パフォーマンスさえも見てもらえないなんて


見ても無駄なの?


10位に入っても

見ようと思わないのかな・・・


初めから、

出演するアーティストイメージがあったのかな


みんな、必至で投票してくれて

10位に入れたのに?


投票数見ても ファンのみんなの必至な想いが

届かなかった・・・????


理由を言え!理由を!!!!

。゜(゜ `Д)ノ。゜リユウハナンダ!




・・・と まあ。


何を言っても 今さらです。


連絡来なかったんだから。


ランキングも 関係ないって言われてたし・・・


もう、振りかえらず

次に向かいましょう!!!


だって

サマソニなんて、この先れるかも知れないジャン。


・・・(´-∀-`;)ね?


「出演してください!」


って 言われるようになればいいのだ。


((´∀`))ソウダソウダ




・・・と 悔しい気持ちはここまでにしてw


今日まで、

心から応援してくださった皆様


本当に 本当に 

ありがとうございました!!!


何度もいいますが。

結果がどうであれ、今回の企画のおかげで

皆さんの 荒牧陽子への温かい想いとか

応援のパワーを 知ることが出来た。


こればっかりは

この企画がなかったら 見えなかった。

実際、

見えたおかげで 自信もついたし

ある意味 強くなれる自分がいた。


ホントに、ホントなんです。


この文章で この気持ちが

全部伝わってるかどうか不安ですが・・・


ホントに しつこいですが

ホントに がでるほど 

感動したんです。


みなさんに 

いくら感謝を言っても足りません。


とにかく!

マキタソ もっともっと 頑張らなければ。


結局アツいだけじゃ どうにもならんしw


よし!

もう アルバムとライブに専念するからッ!


皆さんに よい作品を お届けできるよう

心入れ変えて(*′v`从)



今回のサマソニ

残念な結果になりましたが

たもののほうが大きい。


これからも みなさん

マキタソへの応援、よろしくお願いします!!!


心から 感謝。


荒牧陽子。