今日はね、夜、ケーキを食べたのです。

(あえて写メは無しw)


リアルブログにね、

いの食べに行くぞおおおおお

今日はべるぞおおおおお

誰もめるなよおおおおお

後で句いうなよおおおおお

おおおおおおお

って書いたわけですよ、

そしたら、更新してからすぐにmailが。


いいですか、まきたそ

甘いものはすべて

胸になるのですw

胸以外のどこにもつきません


・・・爆!

そのメール読んで大爆笑w


そう、送ってくれたのは、ミカタソw


ほんとに、さすがっす爆


ストレスマキタソに 「食うな!」とは言わず

食ってグラマーになれ

とまで言ってくれました爆


ほんと、マジすげぇっすw


その気になってきたああああ

ぬああああッ!


盛るぜぇ 盛るぜぇ 超盛るぜぇ!

←みのりん by とらドラ!


さて

今日はホントに甘いの食べたので

半身浴は、いつもの30分に15分プラスしようと思います。

そこはストレスにならないから平気なのおおお


さ、風呂はいろ、風呂~