ついにやってきちゃいました

・・・サマソニ投票制オーディション最終日。

本日の18時までに投票をお願い致します!


モバイル用 投票ページ


パソコン用 投票ページ


長かったああああ

長かったよおおお

今日まで一緒にドキドキしてくれてる人、

ありがとう!


マキタソに、サマソニ09’最後の投票を!


最後まで何が起きるか分からないから

それに

最終的にどこにいたらいいとかっていうのも

不明・・・


でも

今。上位に入れてることで

マキタソを始めて知ってくれた人も沢山できたはず


ホントに皆様に謝!


「自分だけが頑張ったってだめだ」って、

「沢山の人に支えられてこそ成長出来るんだ」って


このオーディションが

改めて教えてくれました。


いいアーティストって、ホント沢山いる。

このオーディションの200位に入らなくったって

「いいものはいい」

抜きでてほしいくらい。


出来レースとかクソだ。


てか

わざとそれに乗っかって

横から猛アピールしてやりたい


・・・なんの話じゃ爆



泣いても笑ってもってやつです!


本日最終日!

どうか皆様!マキタソに一票をお願いします!

そして

お友達や、ご家族などにも

宣伝をしていただきたいです!


一票でも多くの票数を・・・


モバイル用 投票ページ


パソコン用 投票ページ


夜6時で締め切りだそうなので

それまでに投票をしてください!


どうか、よろしくお願いいたします!!!


荒牧陽子