今日の投票が、まだ!という方!!

↓投票よろしくお願いします!!!

モバイル用 投票ページ


パソコン用 投票ページ



MAKIs blog -荒牧陽子--マキタソ
はっきりいいます。

マキタソ、感動しています。


まだ始まったばかりなので

全く先はわかりませんが

正直、

ファンのみなさん、お友達、仕事仲間様、家族、そして

そのつながりでマキタソを始めて知った方・・・

沢山、たーくさんの人たちの力が

今の結果を出してくれています。


もちろん、今、これを読んでくれているあなた。


あなたに、感謝!


あたし、必至だなー汗・・・と思ってたのに

あたしよりも必至にやってくれてる人がいるんだろうなってのが

すっげぇ宝だ。


あたし、何気、愛されてるんですね

淋しい子じゃなかったぁぁぁぁ!!!!!!


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


どうぞ、これからも

こんなマキタソですが

よろしくお願いします!!!!


頑張るから!

マジで頑張るから!!


*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*:;。・*:;。・★*


そうそう

昨日の会食・・・いや、飲み会。
MAKIs blog -荒牧陽子--ちりとり
二件の梯子で

終電解散しましたー。


昔は一緒に頑張ってた仲間。

今はそれぞれ、自分の足で頑張ってる。


歌うことは

やめたら本当に終わっちゃう。

歌い続けることが、どれだけ大切か、

みんなわかってる。


だから

歌う。

だから

歌い続けて

みんなで励まして、元気もらって

応援して、されて。


自分の音楽に

しっかり自信とプライドをもったやつら

すっげぇかっこいいやつらばかりだ。


うん。

いい仲間をもった、マキタソ。

シアワセもんだね。
MAKIs blog -荒牧陽子--仲間
二件目での写真

左から

Rocca石戸谷隆幸マキタソ

そして写真に写っていませんが

もう一人(カメラ持ってたw)よつや様


一件目で帰った「らんこ。」と「MIKA」もね!


参加できなかった人も多数いたけど

楽しかったー!

たまに、同窓会みたいに集まれると

ホントにいいね。

音楽談義に情報交換

大事だ。


欲をいえば


ペロンペロンになりたかった━━━━━!!!

(※酔っ払いになりたかった)


終わりw