MAKIs blog -荒牧陽子--マキタソ shotaroライブ
こんちわ、マキタソです。

今日は、あのshotaroさんの

静岡ライブに参加した時の写真

ご丁寧にいただいちゃったので

ウキウキでupしちゃいますwww


写真:Jun Tada


この写真は照明がいから

エロエロおねいさんタイム

「あ~ン」とか言ってたよ、マキタソw
MAKIs blog -荒牧陽子--マキタソ shotaroライブ

MAKIs blog -荒牧陽子--マキタソ shotaroライブ
↑これも、エロおねいさんタイム


MAKIs blog -荒牧陽子--マキタソ shotaroライブ
てか、これ↑はたぶん

天城越えの「あまぎぃ~ごぉーおえ~~」部分です

(マジでw)


MAKIs blog -荒牧陽子--マキタソ shotaroライブ
shotaroさんもいるレアな写真・・・爆

後ろにいる男性は

KinKiライブでSaxとか沢山吹いてた超センスの良いOさん

名前言っていいのか不明ww


てか

メイクしてないマキタソの写真がたくさんあって

マジびっくりした。

ちょっと!不細工にもほどがあるですよ!!


・・・てね爆


今日はたくさんスタジオで歌いまして、

アレンジャーTさんから、Oさんを紹介していただいて

・・・と

色々あった一日でした。


お二人と話しているうちに

色んな仕事の共通点が見つかり大爆笑


おおおお

本当に業界なんて狭いんだすなあ。

もれは、ちっこい世界

もがいてるようだ。


うん。


ライブ、楽しかったのが写真から見えるね。

話があちこちしますが

今日はとってもとっても疲れてますので

寝ます・・・


明日も頑張るけん。む。