MAKIs blog -荒牧陽子--マキタソ
タイフェスでのマキタソ。


さてさて、今日

とある作家さんから

楽曲が届きましたあ!!


あたしが、先に

曲作ってアレンジをお願いする予定だったのですが

色々ありまして・・・


作家さんが作って

送ってくださいました!!


やっべぇぇ!


マキタソの詩をのせて歌うのみ!


おおおお

詩よ!降りて来い!


ミカタソの心境であります爆


こうやって

色んな方の協力を経て

曲が増えていくわけでありますが

それにしても

ペースが遅すぎです汗


ちょっと

ここからペースアップしたいと思います。


マキタソ、ライブもやりたいし!

みんな

ライブ待ってくれてるかな。


よし、気合い注入~ッ!!!!