行ってきました、昨日(土)


タイフェスティバル!!


(以後、写真、文章共に長いです、)

MAKIs blog -荒牧陽子--ミカタソとマキタソ


噂には聞いていましたが。


行ったことはなかったのです、なー!


ミカタソに連れられ興奮気味


((o(´∀`)o))ワクワク




さて写真で見るタイフェス


ということで、沢山撮りました


ただただ思い出が欲しい馬鹿子ちゃんのように


(´-∀-`;)


MAKIs blog -荒牧陽子--マキタソ


なんせ、二人で行ったもんだから


二人で撮る写真ってのがありません爆


ご了承。


MAKIs blog -荒牧陽子--タイフェス


さー、今日はご褒美デーという名の下


ダイエットお休み!


しょっぱなからマンゴー!

MAKIs blog -荒牧陽子--マキタソとマンゴー


そして謎のランブータン!

MAKIs blog -荒牧陽子--ミカタソとランブータン


ランブータンは、ライチみたいな果物です。


てか、凍っててなかなか食べられなかったw




ンで早速飯だー!

MAKIs blog -荒牧陽子--タイフェス


すげー人が並んでて


しかもちゃんと列とかないからわけわからん!




ミカタソ、先頭に到着!

MAKIs blog -荒牧陽子--ミカタソ


いやー、もうタイ人化してます、ミカタソ

MAKIs blog -荒牧陽子--タイフェス


この春巻きが、このフェス一番のうまさでした!!


(勝手にマキタソの一番w)




食べる!

MAKIs blog -荒牧陽子--ミカタソとパッタイ


さらに食べる!!

MAKIs blog -荒牧陽子--マキタソとパッタイ


そして並んで~↓

MAKIs blog -荒牧陽子--タイフェス


ついに飲む!↓

MAKIs blog -荒牧陽子--マキタソとチャーンビール


さらに並んでぇ~(右手にお札w)↓

MAKIs blog -荒牧陽子--マキタソ並ぶ


目の前に・・・に・・・肉がッ!!↓

MAKIs blog -荒牧陽子--肉肉しいタイフェス


はい、ゲト~ン?↓

MAKIs blog -荒牧陽子--肉肉しいマキタソ


肉肉しいわ、今日初の肉なのだよ。


ビールに合うッ!!




あ、綺麗なおねいさんハケーン。

MAKIs blog -荒牧陽子--おねいさん


ミカタソ、終始うっとり。・・・


そして帰り道も渋滞だー

MAKIs blog -荒牧陽子--タイフェス


人・人・人・・・


やっと抜けた先には、タイタクシーが!↓

MAKIs blog -荒牧陽子--タイタクシー


でかわゆす~!!!


さらにテンションあがっちゃった。


これ、超天気良かったら


さらに爽やかでキュートに見えたんだろうね。




あ、れ?


萌え注意ハケーン。

MAKIs blog -荒牧陽子--萌え注意


ミカタソ、大爆笑w


どんなタクシーだよw


なんせ・・・

MAKIs blog -荒牧陽子--練馬です。


練馬から来ましたから~!!


そこに萌え~!!!←イミフw




さてさて、ようやく原宿から渋谷に抜けて


落ち着いたマキタソミカタソ


カフェで一息ついて


帰りの電車で爆睡なのでありました。




最後におまけ。


タイフェスの出店、最後に入ったのは


おみくじ。


100円で一回、天井からつる下がった紐についてある


折り紙?を選んで取る、というシンプルなもので


マキタソは迷わずをゲト




開くと「小吉」


タイ人の店員さんに見せると、


「あーーー!!はいはいはいはいはいはい


 なんだっけ!これ!なんだっけ!」


叫びだした爆


明らかに大袈裟で、


「え、小吉だよね??大吉じゃないよね??」


と、錯覚を起こさせるような盛り上がりぶり爆




そして出てきたのがこれ↓


MAKIs blog -荒牧陽子--小吉


小吉さんへのプレゼントらしいw




そして気になるミカタソさんのおみくじは・・・


「大凶」・・・!!!!


そんなの 入れとくなよ!!

しかも、大凶の内容が

「みんなから嫌われます」的な・・・爆


なーんーじゃーそーれー!


ほんっとタイの人ってアバウトよねー・・・と

終始和みましたw


ホント楽しいタイフェスでした。

来年も絶対行く!

ンで、来年は、ちゃんと場所取りして

昼から夜まで食べまくりの日にするんだー!


・・・覚えてたらね爆


では、マキタソでしたー(*´ω`*)