MAKIs blog -荒牧陽子--fuukei
今日は、武蔵小金井で仕事して、

あまりにも早く終わったので写真を撮りに

小金井公園へ。


天気がよいので沢山、子供たちが遊んでいました☆

かわゆす!

片っぱしから声掛けてw

みんなとお友達になりました。


そのうちの一人、オーストラリア出身のTOMOクン
MAKIs blog -荒牧陽子--tomo
すっごくいい顔が撮れました!

(了承いただいた上での写真です)

ママとも仲良くなって、

犬の散歩してたおじさんとも仲良くなって

三人と一匹で、しばしワイワイしてましたw


あ、もちろんお花とか沢山撮りましたよ、

これ、なんって名前だっけか?

地元でよく見た覚えが・・・
MAKIs blog -荒牧陽子--?
花が咲くとこうなる。
MAKIs blog -荒牧陽子--??
・・・多少元気ない子だなぁ・・・

みんなより早く咲きすぎてくたびれたようです。


あ・・・!お花の奥になにか居る!!
MAKIs blog -荒牧陽子--neko?

ニャン太です~!
MAKIs blog -荒牧陽子--neko

この公園ではおなじみのノラくんだそうで

この子と遊んでたおばちゃんとも仲良くなって

しばし猫談義~


MAKIs blog -荒牧陽子--neko
↑この写真がほしいわ、ほしいわ・・・と

おばちゃんはグズりながら帰っていきましたw

あげればよかったかww


そして今日の!!!
MAKIs blog -荒牧陽子--sora

満点です!

そしてこの空の下、マキタソの

こーーーんなに長くなっていました。
MAKIs blog -荒牧陽子--maki
夕方18時ころだったかな、

約2時間も写真に夢中になっていました・・・


そして、おまけネタが。

一枚目の写真に写っている自転車を

仕事場の方にお借りして公園へ向かったのですが

この、影を撮っているとき


「すいませーん、何撮ってるんですか」

・・・と

警察の方に職務質問されました。

そして

「この自転車、ご自分の?」

・・・いいえ。


そしてすぐ確認をとって無罪放免。

「いやぁ、ご協力ありがとうございました」


・・・てか、明らかに

子供たちを勝手に撮ってる変態とでも

思ってたんでしょ!!

なによ、自転車とかどうでもよかったんでしょ!


むっかつくぅー


「あたし、怪しかったですか」

思わず聞いてしまいましたw

「いえいえ、ちょっとでも古い自転車見つけたら声掛けさせてもらってるんです」


あっそ!


良い気分にはなりませんよね、声掛けられたら。


一気に気分を害して

マキタソは帰ったのでありました。


てか

その警察官、二人いて

一人がかなり「ムスッ」としてて

「本当に風景撮ってただけかよ」みたいな顔でじろじろ見る!

もう一人は、「突然すいません☆」的な感じだったけど・・・。


あ・た・し!


ふつーーーーの人には見えないんですか!!!


おしまい。