みっなさぁーン

暑い日々が続いていますが

体調崩したりしていませんか?


あ、それ、

アタシに言いたいって?爆


さて、ダイエット4日目になりました。

マキタソの体重は

8日朝からスタートして、

現在「-1.8キロ」です!


しかも、今半身浴したばっかりだから

明日朝ご飯食べたら、すこし戻ると思いますがw


ダイエットの中身はこれ。


食事の量を3割減らしました。

炭水化物は、ほぼ朝しか摂っていません。

水分をキチンと取って、半身浴(30分)は毎晩。

半身浴の前には必ず全身マッサージ(30分)

マッサージでリンパ流してから汗で毒素を排出!


そして腸マッサージ。

便秘のマキタソは、お腹パンパン( ´Д⊂

腸を自分の手で動かす!

これ、マジ効きます。


そしてそして

マキタソ、ランニングを始めました。

大した時間がないので

少しずつではありますが。


今日なんて、5分走っただけで

汗が滝のよう!!!

これは、半身浴と水分摂取のおかげかな。


ンで

なんといっても!


一番つらいのは!


おやつを食べられない事~爆


毎日のように、ガルボか塩キャラメルを食べていたマキタソ。

特に、スタジオ入るときは必ずチョコを持ってました爆

だって、狭い場所にずーーーっと入ってるのって

結構糖分欲しくなるのよ。

ずーっと集中してるし。


これがマキタソの大まかなダイエットプラン。

あとは、キチンとメジャーでラインチェックと体重計。

ご飯食べたあとは、怖くて乗れませんがw

半身浴した後(就寝前)と、朝起きたとき。


今現在、痩せたなぁと思うのは

・・・ン~

胃の周り!←リアルでしょw


指も細くなった気が・・・。


ということで

とにかくまだまだ頑張ります!


相変わらず

マキタソにおやつを与えないでくださいねッ!

まだまだ、誘惑に負けちゃうかもなので 爆