MAKIs blog -荒牧陽子--serendipity

声優として主に活躍されています、

折笠冨美子さんのアルバムに

Chorusとして参加しています。


・・・といっても

発売されたのは3月25日。

少し前ですね~汗


発売されたの知らなかったので

申し訳ないです・・・w


ちゃんと、CDにクレジットされてますので

どの曲に参加してるかわかるかと思います。

是非チェックですよ、おにーさん爆


彼女の曲では、このほかに

苺ましまろ」というアニメのOVA曲でも

Chorus参加させていただいていまして

「苺ましまろOVA Sweet-CD1」

というCDの「ひぃ・ふぅ・みぃ」 という曲で

太い声の人をやっていますww


かなりいい具合で

アニソン味を覆しています←えw


さて

今回のCDは、アーティストとしてのCDになるんだと思います。

アニメ関係ないからね。

それがまた

いー具合に、彼女の声とマキタソの声がmixされちゃってます。

旨い具合に溶け込ませてあるな~と

mixへ素晴らしく関心するとともに

楽曲の面白さと彼女の透明感な声。


てか。「苺ましまろ」での彼女の声と

ぜんッぜん違うから、マジすげぇ。

さすが、声優さんです・・・汗


マキタソも

声優やりたーーーーい!!!