さてさて。

昨日のミカタソとのデート


まず、渋谷でランチを・・・

とあるセクシーチャイナガールの迎えてくれるお店
MAKIs blog -荒牧陽子--中華
そう、ズバリ本格中華料理店、

すっげぇ混んでた!

びっくりした。てか

激ウマ!!!

本格中華は、・・・違いますなぁ・・・。

客層、おじ様おば様が多い!

しかも、ちょっと品がよろしい感じでした爆

そしてイケメソ店長!←はたしてあの方は店長だったのか?

サービスまでいただいてしまって・・・

大変満足でありますです、はい!


また行くぜ!待っててチャイナガール!!


ンでンで

お芝居を見た帰りに、お芝居の感想を語りつつ

ガールズトークへ突入!!!

MAKIs blog -荒牧陽子--こむさ
コムサカフェで、巨峰tea

きょ・・・巨峰?!

そんなものがあったんでつね、もンすごいよす香り。

癒されつつ、・・・
MAKIs blog -荒牧陽子--CAKE
MAKIs blog -荒牧陽子--CAKE
コムサカフェといえば、ケーキぢゃないでしょうか!!

これ食べなかったら、嘘です←え


二人で二つを仲良くたいらげますた。

いやー、幸せってこういうことを言うのでつね、ね?


・・・と

ガールズトークね、汗


まぁ、言ってしまえば

ガールズトークっていうものは

内容が薄くて量が多いというのが特徴でして・・・爆


そんなもんでしょ?!


とにかく

近況とかもろもろ話てると

どーしても到達してしまう「男ネタ」


これが、どーもくせ者で。


なんでって?

だって、二人とも男運悪いんだもん!

悪いというべきか、無いというべきか


ン~毎回二人の口癖は

「いい男いないかねぇぇぇ~」

もれなくハモりますよ、俺達爆


正直、マキタソの場合

出会いがないって言うのは嘘だと思うんですが

(それなりにスタジオ行ったりいろいろね、)

でも音楽関係の人とは付き合いたくないっていうか

・・・いや、そんなものは言ってるだけで

好きになっちゃったらそれまでなんですが。


でも出来れば 仕事で音楽やってない人がいい。

たぶん、

意見の食い違いとか起きて喧嘩勃発

いや、絶対勃発 爆


理想は・・・


・・・・・・・・・。


近藤静也(∀`)


ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(


どうせ架空人物爆


なんか

ギャップに惚れやすいというか

オラオラな人、基本好きです。

あ、ただ若くてやんちゃクンは論外

←なんの話じゃ。


とにかく、ガールズトーク

二人の切ないシングルトークに変わっていくのでありました。

チャンチャン♪


マキタソに、

劇的な出会いと 熱烈な恋愛を~!!