危険だ。

危険すぐる、マキタソ。


いやー、昨日の新宿が寒過ぎて

マキタソの服装のゆるさに付け込まれました。

・・・風邪菌っていう虫にね。


でもまだ本当に「あぶなくね?」って段階だから

色んなもの飲んで←え

爆睡します。


今日のスタジオでは

歌いながらフラフラしてた汗

譜面がだんだんぼやけてきて

どこを歌ってるのかわからなくなって

「あ・・・今何してたんでしたっけ

( ´_ゝ`)?」

とかいっちゃう始末。


あーあ、やっぱりダメぢゃん←最近の口癖


でも帰ってきて

めちゃめちゃ暖かくして

ユンケルと葛根湯飲んだら

少し元気になった←なんって単純な体。


薬は仕事が完全に終わってからじゃないと

副作用で声出なくなるから。


そして今PM23時30分

今から薬投与!!!

そして風呂にも入らずに化粧だけ落として布団へ!


・・・ちゃんと入るよ、明日ね汗汗汗


ンぢゃ

とにかく、今日夜更かししたら

絶対明日泣くことになるので

いざ就寝!!


おーやーすーみー^^