MAKIs blog -荒牧陽子--荒牧陽子
はい、一昨日の

緊急撮影会の完成品であります。


朝からのメイクで、

しかも衣装とかなにも考えてなかったにもかかわらず

・・・普段から着るものを考えていなきゃいけないですね・・・


朝から外出して

メイク道具も持たず夜帰る予定が

急に呼び出されてその足で夜撮影。


それにしてもこの普段着

衣装っぽくね???

運がよかった、マキタソ・・・


最近手抜いたりしてたからなあ

衣装もメイクも。


一つ不満なのはネイル

なんにもしてませんでした。

まあ、

変な色使ってるよりは、何もしてないほうが正解だけど。


あ、骸骨マイクってのは、これですよー。

初めて持ったから、持ち方とか迷ったw

なんか不自然爆


てか、なんかすっげぇ爆乳じゃね?

これは・・・


・・・こほん。


さて、今日は日曜日

皆様。ごゆるりと~w

(仕事の方、お互い頑張りましょうw)