モバゲーで、友達に「最近病んでない?」と言われたマキタソであります!

←はい!病んでいません!w

リアルで書いた内容に「オレ、大丈夫か?」と自分に問いただしたマキタソであります!

←はい!大丈夫であります!w

さて爆

最近、大したネタのないマキタソが

「実は●●」ネタで、この場を凌ごうかと思う次第であります!

.(ノ*'ω)ノ行ってみよー!


実はマキタソ・・・ヒトカラで、見知らぬ人に乱入されます!

 ☆一人カラオケ大好きなんですが、隣の部屋の人とかが急に入ってきて、ライブ会場になったりしますww


実はマキタソ・・・男性不信でした!

 ☆誰も信じてくれませんがw 中学から高校卒業するまで男の人が怖くて。

 ☆だから、学生時代の男友達とか全くいません。(女子高だったしね)


実はマキタソ・・・身長が152センチしかありません!

 ☆高いヒールとか履いてるから、ばれません!!

 ☆靴脱ぐと、「ちっちゃ!!!」と、言われるのは基本です爆


実はマキタソ・・・知らない人について行ったことが何度かあります爆!

 ☆なんじゃそりゃ!

 ☆いや、●●のプロデューサーだとか●●事務所の・・・とか言われて会うんです。

 ☆んで 一度だけ、騙されたことあります~爆←

 ☆会話が、明らかに・・・「え、ヤリモク?!」みたいなね。逃げました爆


実はマキタソ・・・夢のなかで、吉本新喜劇のヒロさんと付き合ってました爆

 ☆どうでもいいネタだなww


実はマキタソ・・・某焼肉チェーン店で、店長代行してました!

 ☆地元で3年間やってました。

 ☆今思えば、よくそんな大役やってたなと・・・。我ながら。

 ☆てか、その頃のすげえ面白いネタがありすぎてここでは書ききれん。


実はマキタソ・・・すげえデブでした。←今は良いほう。

 ☆15キロやせたんですよ、もう、見れたもんじゃなかったです。

 ☆周りからは「おまえは痩せないよ、ここまで太ったら」と言われたしね(`Д´)

 ☆そして今・・・リバウンドが・・・汗


実はマキタソ・・・小学生から中学2年くらいまで、髪型、ショートでした!

 ☆ボーイッシュというか、さすがに小学生のころは可愛かったんだろうけど

 ☆中学では、似合わなすぎで、「オレ、髪の毛切らねえぜ」と心に誓ったのであります爆

 ☆今は、アーティストとして切るのもありかと・・・


実はマキタソ・・・モバゲーでは音楽の色を出さない普通の女の子を演じてます爆

 ☆あるじゃんー、そういう願望

 ☆普通の陽子ちゃんとしてモバゲーやってます爆

 ☆あ、名前は秘密です。モバゲー仲間はみんな、マキタソのことを知らない人だけだからあ

 ☆たまに、「仕事なにやってんの?超自由人だよね?」と言われます爆


実はマキタソ・・・よく財布を忘れて外出します。

 ☆だって、Suicaとかnanacoとかあるから全く気付かず帰って来れるんだもん・・・汗

 ☆電車もバスも、買い物も・・・すげえ時代だ。


実はマキタソ・・・「拇印」を知らず「拇印、持ってません」と言い張ったことがあります爆

 ☆住民票をとりに行ったとき、「拇印を押してください」と言われ・・・

  印鑑的なものは持ってない・・・と思い「すいません、拇印持ってないです」と言ってしまった! 

  受付のおばさん、・・・絶句


実はマキタソ・・・

 あーきりがない。

 今日はここまでえ。

 これ以上書いても、アホなマキタソが丸出しになるだけだwww


どうでしたか?

何か少しでも面白い内容はあったでしょうか爆


昨日、一気に消してしまった内容です、多少内容忘れて変わっちゃってますがw


ではー☆