お知らせいたします。

来週の23日(月)

BS11 23:00~23:30


BS11開局一周年記念ドラマ(全5話)

5夜連続「あたしたちの桃色日記」

4夜目 23日放送

「極上ナイトに指名して!!」

MAKIs blog -荒牧陽子--極上ナイトに指名して!!
なんと・・・この23日放送のドラマ

荒牧陽子のオリジナル曲

二曲も流れますww


す・・・すげぇ!!!


挿入歌では「Sexy Queen」

エンディング曲には「Only love」

この曲は、このドラマのために作った曲です。

出来たてほやほやで、なんと、出来たのは

つい先週という・・・汗汗


でも、かなり評判もよく、

今までの荒牧陽子には無い感じの

Japanese balladeとでもいうのでしょうか爆


そしてまだサプライズが爆


このドラマで

マキタソ、エキストラしてます爆

超ちらっと・・・だと思いますが

ちゃんと映ってると思います。

髪の毛黒くて、あの出演者様方の中では

かなり陰な感じに映っているかもしれませんが・・・

逆に分かりやすいか!


ということで


是非是非

BSをご覧になれる方は

チェックしていただきたいドラマです!