荒牧陽子

198●年 1月14日で 検索ちゃん!!


自分の将来や利益のために結婚することがある

ヤケになるとわがままになって、ケツまくって居直るようなとこがある

限界ってモノを知らない

人の心の裏を読む洞察力は鋭いものがある

に回すと厄介

頭脳が優秀で集中力がある←100%嘘

常に欲求不満の状態にあります
内心はくよくよして苦労が絶えません

物事の核心を時に理解する

何があっても後ろは振り向かない、ひたすら前を目指す。

先端的な考え方や個性的な行動が、時として周囲から理解されず、変人扱いされて、孤立し易くなる

・・・・らしいお。

どこの占い見ても

ほぼ同じことかいてあった。

面白。


てか

かなり頭の回転がいいらしいが

あたし、人一倍回転悪くて困ってますが?

常に欲求不満・・・大正解爆

心の裏を読む洞察力・・・確かに。

読むだけ読んどいて、知らんふりとかよくする。

だって、知られたくないんだろうから、スルー。


そこで

こんなん見つけたから

ageてみる。↓


強く引き合うが、反発も強い相手の誕生日数

7 14 15 21 29

11月14日・・・ちぇりたん汗

反発ねぇ・・・そうでもないと思うのはあたしだけか?


守ってあげたい相手の誕生日数

5 11 13 19 27 28

6月5日・・・らんこたん~ッ

確かに守ってあげたくなる!いいな、そういうのw


協調し合える相手の誕生日数

4 8 12 18 22 23 24

7月24日・・・ミカタソ!
ハッ・・・ミカタソ様・・・これからもヨロスクです!


プレッシャーをかけてくる相手の誕生日数

1 9 17 25

1月1日・・・お母さん爆

確かに・・・あたしを一番応援してくれてて

一番重い・・・www


か、

当てはまるところにいる人

挙手。