MAKIs blog -荒牧陽子--maki
さて

興奮冷めやらないマキタソの

おまけブログ。


今日来てくれた来場者の中からピックアップ!
MAKIs blog -荒牧陽子--hama haruki maki
このアメブロにもコメントくれてる

はまサマと 春生サマ!(いちばん右オレ)


んでね、差し入れに手作りで・・・!!!
MAKIs blog -荒牧陽子--kukki
カワユス!!!

マジかわゆす!!!


やべえ興奮した・・・爆


なんか、男が手作りでもらうってこんな気分か?みたいな

それくらいうれしくて

感動したぜ、おい!


写メで見せてもらったんだけど

この顔を作るのに、沢山アイデアだして作って

その中からのチョイスらしい!


かわゆす!

やべえかわゆす!


そんな春生たんを見て

マキは抱きしめたくなった爆


あ、あたし

そっち系ではありませんので、ご安心を爆


美味しくいただきまーすです☆


お二人様

感謝感謝・・・☆


他にも

きびだんごくれた彼女とか・・・ww

みなさまありがとうです!


明日も仕事

頑張るぞッ!!!!