集合写真w
うはッ!!!!


そう、あの派手な人は

兵庫県のちぇりこさんですよ!!!


わざわざ、兵庫から

cherryB」こと ちぇりこさんが

お友達と わざわざ車で岡山へ遊びに来てくれました!!


・・・というのも

まきたそと、4人でカラオケをする

・・・って為だけにwww


彼ら、パネエっす!!!

ありがとう!!関西の若者よ!!!


マキたそが、カラオケ屋さんに電話を入れてるときの一幕
夜露死苦

てか、マキたその姿は、素です。

それにみんなが参加してきた・・・って画です。
オレたち
あくまでもマキたそは

電話をしているんですよ、

こんな写真を撮りまくってることは

あまりよくわかっていませんwww


んでさ、カラオケ。

テーブル汚いのはご了承w
カラオケ

そして

兵庫からのお土産ーッ!

そろばんもなか」激ウマー!!!
そろばんもなか
2時間半の短いカラオケでしたが

かなり盛り上がって楽しかったー!!!

やっぱりアホになることが大事www

キンキ率が高かったのはここだけの話(爆


ということで。

岡山の写真はここまでー★


次は結婚式の写真をうpするかね。