音割れ注意!!

ドラゴンズのチアドラ・マスコットたちが参加する

ハッピーショータイムを見てきました!

もう、動く生ドアラは

最高にキモかわゆすですた!!!

あの動きは、やはり生でもすばらしかったです!!

天才的才能!!!センス抜群!!!

天才と書いて「お調子者」と読もうではないか!


でも。

チアドラたちはめちゃかわいくて

笑顔で一生懸命踊ってくれました。

・・・ま。とにかく終始大爆笑のステージ。

チアドラのダンスを邪魔するドアラ

呼んでないのに現れて

前列の子供と突然戯れ

雨降ってるのに来ちゃってやんの~笑」と

こっちを指差して笑う始末www


そうですよ!

あなた目当てで、大雨の中

来ちゃいましたよ!!!ドアラ先生!!!


リズムに合わせて

タオルで顔を見せたり隠したり↓

200808302050000.jpg
シャオロンとパオロン↓
image011.jpg
踊ってるドアラ↓
image010.jpg
もう。雨すごいし

カッパで参戦したマキたそとチェリーは

グショグショになりながら

チアたちのダンスを踊っていました☆


そして、忘れてはいけない

名古屋元祖ひつまぶし!

image009.jpg

あ、決して温泉上がりのグータラ状態ではありません!!!

朝起きてすぐ

松坂屋の10階にある

蓬莱軒」さんに行ってきたのであります。
1時間ほど並んでやっと食したそれは、

今までで食べたことのないものでした!!

おいしすぎて・・・びっくりした!!!

ひつまぶしは、今まで何度か食べたことあったけど

こんなにおいしいなんて・・・

やはり元祖は違いまんなあ・・・。

かなりのボリュームにもかかわらず

おいしすぎて

ふたりとも、ほぼペロリですた。


さて。明日のご予定はというと。

とにかく ドアラ

そして ドアラ

最後も ドアラ


・・・・というわけで

朝から場所取りしてきます。

5時起き!!!!

始発でドームへ!!!

実は、31日がドアラメインの日なので

絶対譲れません!!!!

何が何でも、場所確保であります!!隊長おおお!!!!


さ。寝るかね。