image006.jpg
ドアラ!!!

カ○゛エかったああ!!!

一生懸命、マキの肩をたたきながら

コミュニケーションwww←

シャオロンパオロンもキュートで

終始にやにや。


実は

本日、早朝8時からナゴヤドーム入りして

一番のりで並んでました。

ンで、ドアラの登場は

午後三時半((爆

ドアラ登場してからの撮影は

多分30秒くらいだった気が・・・乙

でも

生どあら、ヤバきもかわゆす!!!

最後は、ギューって抱きついて

いっぱいハグしてきました。
image002.jpg
ドーム前にあるイオンで

ドアラ神社の撮影~★

image003.jpg
ドアラTシャツとドアラタオルげt

image004.jpg
事前にげtしていた「ドアラの耳」も

完全装着で、抜かりなっすいんグううう


結局ドアラに会うために

7時間も並び続けたマキとチェリーw

明日は少し余裕を持って

Dステージライブを見に行きたいと思います。


image007.jpg
ちなみに

世界の山ちゃんで手羽先を食らいますた。

明日は何食べようかね~★

おやすみ~す(・∀・)ノ゛