jubeat

KONAMIさんより

新しいアーケードゲーム機が

登場しました!!!

KONAMIユーザー様はもうご存じですよね?

実は

その新ゲーム機「jubeat」

マキの歌が入っておりまする!!!

しかもKONAMIさんで初作詞させていただいた

懇親の一曲w

「I love マミー」という曲です

名義は荒牧陽子とさせていただきました。


実はまだ私

このユビート、体験してないんですが

ネット検索してみたところ

体験版としてパソコンで遊べるではないですか!!

ということで

皆様もポチッと体験してみては?↓↓

jubeat 体験版

携帯の方は、ぜひパソコンからどうぞ。


初作詞ということで

かなりバクバクでしたが

なんとかI氏にオケーをいただきw

面白い曲となっております。

・・・てか

曲がいいんですよ、マジ。

やっぱり泉さ・・・あ、言っちゃったw

泉様の曲はカッコいいわけですよ。

それに

今回の曲は、「ヘブンインサイド」のDVD収録曲同様

私の大好きなグルーブというか

ズキュンなのですよ。

そしてあの音のかっこよさ。

パネエっす。


ほんと

参加させていただけるだけで光栄な上に

泉さん楽曲。

ありがとうございます。

こんな場所で、なんですが。


というわけで

みなさん。「jubeat」

是非、遊んでみてくださいね!!!