サプリ

最近は、もっぱら

サプリメントに頼る日々です。


左の「Sara」

悪友ちぇりこさんから紹介してもらった

便秘バスター。

薬ぢゃないってとこがミソ。

お腹痛くならないしかなりお利口さん。

一日2粒


右のは、有名な

「Nature Made」

低血圧をとにかく回避したくて

薬剤師さんとかに相談してこれを購入。

一日2粒


ちなみに

写真には載ってないサプリを

もうひとつ飲んでます。

それは基礎代謝とかうpしてくれる

すぐれもの

毎食前7粒


だから

一日のサプリの量、パネェから。


頼りすぎもよくないけど

必要だと感じてる間は

頼るしかないかな。


そういえば

遠い昔に付き合ってた彼氏が

サプリ大好きでw

毎日20粒くらい飲まされてたの

思い出した・・・(il`・ω・´;)

あたしまだ、10代なんですけど・・・って

嫌がってたの覚えてる。

(`A') ノミスギキモチワル


さてさて

KONAMIさんのギタドラV5

デタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

参加させていただいております。

今までの曲とはまた一味違う

かなりrockcoolに仕上がっております。

あたしはwavでチェクしてるんですが

超お気に入りです。


ちなみに

泉さんファンならご存知だと思いますが

雑誌young guiterの泉さんの連載

"GuitarFreaks"Insideを読んでみてください。

あ、読んでるかな?

かなり勉強になるし、なんせ面白い!


勝手に宣伝

失礼しますた。(・з`)


ではでは

マキはゲーセンいくかな

(*′з`)なんつて