ドアラキューピー

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!

ついに来ました。

ドアラキューピー!!!


ほんとに届くのか心配だったんですが

無事、到着。


品切れ続出だったので

まさかこんな早く届くとは

思わなかったす、はい。


てか

やばくね?!

てらかわゆす!!!


もったいなすぎて

フィルムから出せません(il`・ω・´;)


ちなみに

パオロンも買いましたが

そちらもテラカワユス!!!


しかし

ドアラには勝てませんでした・・・。


今日のテンションは

若干高いかもしれません。


ちなみに

マキの携帯ストラップは

現在

永ちゃんストラップ

スタバストラップ

ドアラストラップ

大好き揃いですw


どれも

はずせなぁぁぁぁぁい(爆)