DSCN0260.jpg

は・・・

果てしなくねぇか?!

うちの近所・・・つーか、うちの横でs。


DSCN0250.jpg
んで

うちのmomが育てた子供たち。

これがまたきれいに咲いてくれたんですよ。

ね、mom。


DSCN0277.jpg
そして

このブログによく登場する

うちのお婆ちゃん。あ、ふーちゃんね。

くも膜下出血で倒れて

脳の手術をした人とは思えないくらい

元気です。

リハビリ頑張ったもんね☆


さて

実家に帰った日数は

4日間かな。

4日間すべて家族のために使いました。


友達にも会わず

とにかく

家族をいやすためのGW休暇だったので

そりゃーもう

朝から晩まで。

はお爺ちゃんお婆ちゃんのために

二人を車に乗せて

行きたい所へ連れて行き

はお母さんと食事したり

買い物も二人で仲良く。

とくにお母さんは

いつもお家で一人の時間が長いから

少しでも一緒にいてあげようと。

あ、お父さんは単身赴任だし

妹はお父さんのいる大阪で一人暮らししてるし

弟は・・・www


まぁ、言ってみれば

お母さんを癒すのが

本来の目的だったのだ。

それとね。

ある人に教えられた

「孝行できるうちにたくさんしておかないと

いつか必ず後悔する日が来る」

変な話だけど。確かにそう。

あたしだっていつ病気になっちゃうかわからないし

親だって。

たくさんたくさん愛伝えなきゃ

心で思ってるだけじゃ、あまり意味ないからね。


みなさんは

親孝行してますか?


追伸w

相変わらずマキを見た目で

「チャラい」「遊んでる」「本気で音楽やってない」

と判断する大人

腐ってしまえ、と思う帰郷でした。