200804150334000.jpg

林原めぐみ

山口勝平

特にこの二人に萌えていた中学時代

エヴァンゲリオンってよりも

らんま½だね

スレイヤーズとか犬夜叉 コナンw

正直に言うと

山口様の声に

惚れていた時代ですwww

らんまのアニソン

結構歌えます(*゜皿゜)v


KONAMIさんや、fateのお仕事をするようになってからは

なんかしらんけど

少し彼らに近づけたンではないかと

勘違いしているマキたそでございます。


声優めためた興味あるぅ

絶対できる自信がある

・・・のは

どこからの自信なのかww


とにかく最近

アニソンの仮歌とか

かなり増えました。

そしてアニソンはキーが高い!

血圧高めでがんばっておりますw


そーそ。

最近はアニメ見てないなあ

なにがお勧めだろ

fateはかなり面白くて萌えた

一日で全部見たw

ツンデレいーね、ツンデレ

最近、あたしがツンデレなのではないかという疑惑が

・・・・あたしの中だけで(爆


ンぢゃ

おやすみなさいまぽ

ヽ(;´Д`)ノ