マキ REALチョコ

リアル反省会

それは反省会という名の打ち上げw


14日LIVEが終わって

お酒飲めないGirlSingerの集まりなので

いつものファミレスへ。

飲まなくたって

女の子です。

話は尽きませんww


あーだこーだ

結局帰ったのは

朝の6時でした・・・


さて前置きはさて置き。


LIVEの反省・・・。

今回は、かなりレアなオリジナル「恋心」を披露しました。

オケがなくて

LIVEで歌うことは出来なかったってだけだったんだけど

今回pianosaxのサポートがあったので

我が儘を言って、演奏してもらいました。


サポートのHEYSKEさん、伊勢さん

ありがとうございました!!


あとイマジンね。

あれ、なかなか評判で。

やはり、マキのうるさい歌は

みんな聞き飽きているようですねw


当分LIVEやらないと言いましたが

もし次やるときがきたら

そんな曲を増やせたらいいななんて。


アンケート

沢山感想や意見を下さって

ありがとうございました。


「髪の毛振り乱しすぎキャハハ

はい、それが売りなんでw

「恋心のキーを上げてほしいうう

今度Studioで歌って確認してみます。


REALってeventをするようになって

本当の意味で

沢山のことを学びました。


eventを進めていく大変さ

そのeventは

力の入れ方が、フタをあけるとすぐわかってしまいます。


お客様の数

全体の流れ

達成感

アンケートの内容

LIVE後の反応

HPへのアクセス数やコメント、Mail

もちろんそれだけじゃないけど


ただstageでよいものを魅せればいいってのは間違い。

それって基本

奇麗事じゃなくて、当たり前。

eventをやろうと思って動き始めた時点から

stageは作られている。


今回も私達は

お客様の喜ぶ顔を思いながら

構成し、準備した。

チョコレートだって、絶対気持ちこもってる。

たった一曲しかやらないDIVARだって

ソロのstageと同じくらい

気合をいれて練習した。


・・・REAL

それは「真実」

本当の自分を表現できる音楽を

これからも 大切にしていきたい。


自分にしか出来ない音楽を

自分にしか表せない表現で

REALにREALに


荒牧陽子

・・・冬眠に入ります。

LIVE、楽しみにしてくださってる方々

そして

今までも、この先も、ファンでいてくださる方々

新しい何かを探して

冬眠するマキを

これからも応援してやってください。


荒牧陽子ではない形で

どこかに出没することはあるかと思いますがw


それはまた

別の話・・・w


長くなりましたが

とにかく

これからもよろしくお願いします!はい!

オレ肝ッ(´゜д゜`)