いやぁ…
初めて、同じスタジオミュージシャン仲間たちと
カラオケへ。

夜10時~朝5時まで
8割がものまね(笑)

すごすぎる…

だって
8割は、ものまねして、
全部そっくりなんだもん!
ありぇない…

ミスチルの桜井さん
B'zの稲葉さん
『さくら』の直太郎
CHAGE&ASKA
椎名林檎
桑田佳祐
EXILE
KAT-TUN
……………他(笑)

店員さんも
かなりびっくりしてた。

そりゃするわな。
めちゃくちゃそっくりなんだから。

素人がカラオケで歌真似してるのとは
わけが違う!!!

ちなみにあたしは
倖田來未
BoA
浜崎あゆみ
mihimaruGT
以上が大ウケ(笑)
そんなに似てなかった気がしたけど…

とにかく
すげぇカラオケでした((爆))

あー
動画載せたかったけど
音割れ激しくて断念。
…ざんねーん。