ナイフとフォークショック!過食気味だったマキさん。
なんでこう
しっかり意識持ち続けらンないかね。

とにかく
ブタ肉が付いたわけですよ、
二の腕とか太ももに。

相変わらずセルライトすごいしドンッ

どうやら
太ったり痩せたりを繰り返すうち
セルライトが増え続け
今パンク状態らしい

・・・マッサージのお姉さまに
『デブじゃないのに
 このセルライトは何!?
と、忠告されますた
(ノ∀`)タハアップ

とにかくとにかく
痩せなきゃいけないわけで。
あたしの人生
かかってるわけで。

何でって?
それは追々得意げ

今日なんて
朝食→ご飯一膳に野菜スープ、
そして煮物を少々。
あとは
昼→プロテインダイエットDrink
夜→豆腐サラダ

みたいなショック!あせる

三日坊主にならないよう
頑張りますアップ


豆腐サラダね。
コンビニファミリーマートで買ったんだけど
めたウマイドキドキ

これはぉ家で絶対作るね。
お腹ふくれるし
味わえるし
かなりいい!!

あとはまず
コーヒースープで胃を膨らませて
食事。
これに限る得意げひらめき電球

さぁて・・・
マキの、この決意の根本は
『あたしって単純~ラブラブ!
ッてなところにありますた。
ホントにあほ。
わかる人にはわかる。

わかんないひと
ごめんなさい(笑)

簡単に言えば
元気になったから前向きになれたってことかな
ちがうかなガーン

ではみなさん
次回の『ダイエッターMAKI』を
お楽しみに

(´゜ω゜):;*:;ブッ