NEC_0034.jpg
みンな、
ありまとね(つ∀・*)

めッちゃ楽しかった。


シンガー仲間の
MIKA・cherryB・中野雅世
に、
お祝いしてもらいますた。

あ。
誕生日は1月14日でしたが、何か

ヽ(゜∀。)アヘ

彼女達のことを知りたかったら
マキHPのトップに
リンクがありますので
いってらっしゃーい(笑)



4人での
恋愛、音楽、その他諸々
話はつきません。

久々に4人そろったせいか
みンな
爆弾な出来事を話さず
ため込んでいるもンだから
初っぱなから会計まで
ドッカンドッカン(笑)
暴露の嵐。
(ノ∀`)ンなこたナイか。

でも
食事の後は
誕生日恒例朝までカラオケ。

みンな
シンガーなだけあって

|∀゜)めぽうます!!

懐メロに走り気味なのは
さて置き(笑)

物真似に走るのも
置いときましょか(笑)



とにかく
楽しかった。

お祝いしてもらえるのが
嬉しいッてのは当然で、
さらに
このメンツが揃って
言いたいこと言い合って。

ずッと、ず━━━ッと
この関係が
光り輝いたまま
続いていくことを


マキゎ
(艸Д・`)信じてりゅ。

おまぇらサイコー


やっぱり
(∩゜д゜)マンセーマンセー



ありがとう。
素敵な仲間たちに感謝。