200701141950000.jpg
昨日1月14日ゎ

マキの誕生日ですた‐!

みなさン気付いてた?

沢山の方から
メールいただきまして
ありがとうございました!

とッても嬉しかったです!

何気
誕生日のメールとか
もらえると思ってなかったから
かなりびっくりして・・・

嬉しくて嬉しくて
びっくりしてますた。

。゜(´つω・`。)゜。

歳はとりたくないですが
そンな素敵なメールをもらえるなら
いぃかなッて・・・


そして
夜は、神戸風鉄板焼屋サンに行きました。
アワビとか白子、その他マジ最高!
誕生日くらい
贅沢させてください(笑)
おごりだけど
(´゜ω゜):;*:;ブッ

ごっちそうさまですたー!