200612301716001.jpg
二人して変な顔してまつが。
お婆ちゃん
マジびっくりするくらい
元気になってますた!

だって
10月に心配して帰った時は
右半身動かないし
言葉はうまくしゃべれないし
自分が情けなくて泣いてるし

かなり心配だらけだったけど

・・・・・・

なンてことはない
かなり元気で
よく喋る(笑)

昔の
お喋りお婆ちゃんに戻ってますた(笑)

くも膜下出血なンだけど
こんなに早く
良くなるとは思わなかったと
病院の先生にも言われ・・・

みんな大爆笑。

本当よかった・・・

だぁぁいすきな
お婆ちゃんだから

元気になってもらわなきゃ
マキ頑張れないよ
( ノω・。)クスン


お婆ちゃん。
これからも
長生きしよぅね
ヾ(*'∀'*)ノ