ちびうさカフェ | 大平マキ オフィシャルブログ【写ラララン♪】

大平マキ オフィシャルブログ【写ラララン♪】

大平マキ(おおひらまき)のブログです

こんにちは!大平マキです。



セーラームーン展に入場する前に
ちびうさカフェに入ったんですよ。


{38FB4FF9-5774-4C50-B90D-1BE14F78B747}


事前に調べたらネットで「待ち時間凄い」みたいな書かれ方で。
入り口でも60分待ちの看板出ていて。


あーこれ無理だなぁって諦めてたら、
なんとすんなり入れて。
そのあとはちょっと並んでました。


なんてラッキーだったんだ!


{C31D91BE-08E6-4C5A-8FC7-9688400E78EF}


夜行ったのでご飯にしようかデザートにしようか悩むも、


気になっていたメニューに売り切れが出ていてある意味ホッとしました(笑)



それでは、写ラララン♪



{386B10EF-7096-4870-8148-E81A2CF0618F}


ルナPボールのベリームース


耳が、いちご。


{5534D35A-10D5-4FC7-8CBD-EDFC71B79572}


セーラー5戦士のビューティーチャージジュース×チョコラBBジョマ


を、セーラーヴィーナスイメージで。


{FA6FBDE6-2EF8-494E-A1F0-82EC6B305819}


濃縮ブルーベリーを思わせるしっかり味でとってもやわらかいムースに、
周りのフルーツもたっぷり。
お腹、満たされました。


店員さんに、他のお客様の舌や唇が紫色になっていたから気をつけてくださいねー!と面白い忠告を受けるも(笑)、


舌が、紫色に。


セーラーヴィーナスのジュースの中にもフルーツが。全体量も多くて満足の一杯。


{7A53B218-3F21-4DC9-B186-A379737F66AD}




うーん!



入場前に
まず「食べて」堪能。


19日までなので、是非行ってみては♪


大平マキでした。