フレッシュスムージーで栄養補給を試みる | 大平マキ オフィシャルブログ【写ラララン♪】

大平マキ オフィシャルブログ【写ラララン♪】

大平マキ(おおひらまき)のブログです

こんばんは!大平マキです。


最近、口内炎が沢山出来てしまい…あまり食べられません。子供の頃はよく出来ていた覚えがありますが…それにしても…


痛ーーーい‼︎


久々の口内炎に苦しむ大平です。


勿論病院で診てもらいましたが、そうそう、最近はパッチ型のお薬があるんですね~




それでは、写ラララン♪




{E563E3A5-CD7C-45A8-A99D-B2D2FAE2512E}




キレイなピンク色です!
数種類のベリーが入った、期間限定のスムージー☆



冷たい、熱いものは痛い。
味付けによっては痛い。
って、食べたいのに痛いから食べたくないものばかり…。


スムージーは冷たいけど、ほどよく個体でほどよく液体でそのまま飲めるから口の中にも広がらなくて。傷口を刺激せずに飲めるー‼︎


やったー\(^o^)/


食欲が落ちている(落ざるおえない)大平の救世主になってくれた逸品になりました。


栄養もこれで補給だ!
ありがとう!フレッシュスムージー!


口内炎による食欲不振にスムージー
意外に便利ですよ。


大平マキ