いただきもの | 大平マキ オフィシャルブログ【写ラララン♪】

大平マキ オフィシャルブログ【写ラララン♪】

大平マキ(おおひらまき)のブログです

こんにちは、大平マキです。





いただいちゃいました




写ラララン♪




{3FFBECF0-57AA-4B36-977E-5EEE11AD0D78:01}



整体の先生(オレンジ)と
近所の小料理屋さん(イエロー)から!


柑橘のプレゼント☆



うれしいっ!



ビタミンがたっぷり摂れます


ありがとうございます(*^^*)





写真見て気がつきましたが


並びが


顔みたい(笑)


口があれば完璧だったのに~


って。


美味しく、いただきまーす!



それでは、大平マキでした。