結婚記念日☆ | 真樹'S Room☆

真樹'S Room☆

育児してる人
介護職の人
GACKTサン好きな人
あゆ好きな人
ヨカッタら仲良してください♡
最近ネットビジネスの勉強を始めました
一緒に勉強してくれる人いませんかー??

めっちゃ遅くなりましたが3月2日は結婚記念日でしたラブ

 

記念すべき10回目の結婚記念日爆  笑

 

お互い仕事で特に何をしたって訳でもなかったですがいつも通りの日常が幸せですラブ

 

忘れてるかな?と思ってた旦那氏からまさかのお小遣い貰えてルンルンでした笑い泣き

 

私からはささやかながら旦那氏の大好物を晩ご飯に山盛りプレゼントラブ

 

こう言うのは気持ちが大事(笑)

 

10年経っても変わらず大事にしてくれて私のやりたい事を応援してくれる・・・

 

そんな旦那氏と結婚出来て良かったなと思います照れ

 

まだまだ子供たちも小さいし二人で一緒に子供たちの成長を見守りつつお互い成長できたらいいなラブ

 

こんな所で言うなよと言われそうですが10年なんてまだまだひよっこ笑い泣き

 

これからも仲良く一緒に進んでいこうね照れ