お疲れモード☆ | 真樹'S Room☆

真樹'S Room☆

育児してる人
介護職の人
GACKTサン好きな人
あゆ好きな人
ヨカッタら仲良してください♡
最近ネットビジネスの勉強を始めました
一緒に勉強してくれる人いませんかー??

今日は怒涛の様に登録ヘルパーの仕事4件でお疲れモードな真樹ですチーン

末娘氏を出産してもーすぐ5ヶ月…

ほんまに体力の戻りが遅いなーポーンポーン

でもそーも言ってられずガンガン仕事入ってくるから気合い入れて頑張ろうニヤリ


さてまだまだ続いている我が家の行事ですが先週の土曜日に息子氏の土曜参観がありましたニヤリ

行けない予定が行けるようになった主人にブーブー文句言って前日も来んといてーやーって言っていた息子氏ですが(笑)

なんと言おうが見に行きます!!


写真を見てもらったら分かる通り普段の参観は外から見てますが今回は席が1番後ろやったから中に入って至近距離で見てやりました笑い泣き

授業中にこのやる気の無い体勢ガーン

まぁしっかり手を挙げて発表してたから良しとするか(笑)

相変わらずこっちを見るわけでもなく「無」でしたが良いんです(笑)

よく頑張りました照れ


そして行事では無いけれど今月は主人がほとんど週末にいないので参観の後に和歌山に行ってきましたおねがい

めっけもん広場に行こうと思ったんやけど長いこと行ってなかったら新しい道の駅発見チュー

寄り道しちゃおうって事で入ってみましたニヤリ

めっちゃ綺麗で歴史館とかもあって入って良かった照れ

ついでに歴史館で気になった大門にも行ってみましたラブ



めっちゃ大きくて迫力が凄かった(笑)

その後は予定通りめっけもん広場で野菜やら柿やらみかんを買い物して家に帰りましたウインク

日曜日は朝から子供たち連れて公園におねがい




それぞれに自由に思いっきり遊んで末娘氏は気持ちいい風に吹かれて気持ちよさそうでしたおねがい

上の2人が遊んでくれるから末娘氏連れてっても全然大変じゃなくて楽しめたようで良かったラブ

今週末は主人が1泊旅行に行くので子供たち連れて娘氏が大好きなイルミネーションでも見に行こうかなーデレデレ

去年は悪阻やらなんやらで行けなかったから今年は行けるだけ行ってやるちゅー

全ては子供たちの笑顔の為にウインク

まずは近場の海遊館からかなーラブ

あー楽しみ♡