台風も過ぎ去ってまた暑い日が
戻ってきてオエーな1日。

機種変する度に
古い画像を取っておく私。
時系列はバラバラだけど
見てってや〜!



これカツラなの。
のりたんの結婚式につけても
おかしくないか仕事場で
チャレンジ!
これ見ると前髪伸ばそうかな〜っと
思うんだけど
つい切ってしまう( ̄▽ ̄;)



バッチリメイク∀⌒☆
まだピンクのリップを
つけてるね!
後、髪の毛ツートンだね!
これくらいのメイクのやり方を
忘れてしまったよ( ̄▽ ̄;)



これは色素薄い系メイクなんだけど
別に薄くなってないってゆーねw
このメイク好きなんだけど
今やると顔色悪いおばさんにしか
ならないのかな?
今度試しにやってみる!



これNANAを意識したやつw
葉巻ないからポッキーなの。
こうやってみるとババシャツなの
バレちゃうね//

この時代夜中にメイクするのが
好きでよく研究してたなぁ...。



これは仕事終わりのお疲れな1枚。
下のつけまが4本って
決めてたのよね(*´`)
調子出るんだよ〜4本。





これハロウィンwww
もう時代が古いね!
今年は、くぅちゃん意識して
白塗りでなんかやろうかなぁ〜🎶



1番調子こいてる時代!
モテ期でしたね〜。
若かったからかなぁ?
誰でも落とせてました←
毎日楽しかったなぁ(*´`)

モテ期2回目まだかな?←



これダイエットしてて
毎日キャベツと泡盛しか
摂取しなかった時代。
ちゃんと効果出てるよね〜。
またやろうかなぁ(´・_・`)
キャベツにポン酢かけるのが
好きでしたな!




このメイク何かすき!
シンプルなのよね。

でも冬向けな感じもするので
冬はこんな感じにしようかな✨
髪の毛も伸びてると思うし!



これはクリスマス!
チョッパーの大きいぬいぐるみが
欲しくて...でも高いから
写メで我慢したw

この時は下まつげ何にも
してないのよね。
ぱみゅぱみゅみたいな。
ま、今と大して変わらないメイクかな?




22歳だって!!!
エクステついてるー!!!!
11年前だ...!!
沖縄でパンチのゲームを
やったのよね(*´`)
この頃はSHAKALABBITSの
UKIちゃんが神だったよね!


ひゃ〜懐かしい写真が
たくさん出てきたよ〜!!

15日楽しみにしてるね♡
恋バナできるかな?
恋バナしたいなぁ♡

前の時の私はワガママで
一日で少しでも私の事を
思ってほしいって
考えてたけど
今は趣味や遊びもあるし...
私を覚えててくれれば
いいかなって思ってるw

片思いって難しいねぇ〜(´・ω・)っ旦~
でも、イタズラなKissを
見ながら琴子のガッツを
見習おうと思います!


こんな風に言われたい...びやぁぁああ
そして琴子位に髪の毛伸ばす!
綺麗に伸ばしたいなぁ🎶

なんてゆーナルシスな日記でひた!