バンクシー展行ってきました。 | 子供とお出かけ

子供とお出かけ

当初の思惑と変わりました。
せっかくあるので
子供と出かけたところを乗せようと思います。




ずっと行きたかったバンクシー展
息子さんの期末テストが終わったので行ってきました。
事前に中田塾のエクストリーム授業とかつみさゆりのYou Tubeで予習したので、上がりまくりです。
スマホでアプリ落として解説が聞けるので、イヤホン必須です。
全部聞いてたら終わらないので、要所要所聞きます。









キングロボとのグラフィティ戦争を調べるとさらに深くなります。



写真も取り放題です。
むっちゃ良かったです。
ぜひ行ってみてください。