こんばんは~爆笑

も~牛
梅雨は開けたんかい???
17:00の空


暑いアセアセ暑いアセアセ
この週末は朝から[エアコン]ミ(:з冫 )冫
今日は七夕七夕
こんなに暑かったけかね~キョロキョロ
フォローしているXでウインク


涼しげ&かわいいラブ
Emiにゃー実は「碍子」が好きですチュー
「が・い・し」ですグラサン


変ですかね~笑い泣き
ダンナ真顔はハッキリと「」と言います笑い泣き
良いのだグラサン
子供の頃から好きなのだグラサン
電線のお皿と呼んでいたのだグラサン
「碍子」という名前だと知ったのは大人になってから
また「日本ガイシ」という会社があるのも知ったのも大人になってから笑い泣き
もっと早く知ってたらニコ
この会社に入るため進路変更してたかもグラサン
昔、タモリ倶楽部でお願い
色んな形の碍子を取り上げたことがあったけどウインク
見ていて楽しかった~ラブラブ
やっぱり変か笑い泣き
もう、テレビで取り上げるなんてないだろうな~ショボーン

さて、話は変わり…キョロキョロ
奥さんおいで
ずっと、ずっ~と
首が痛いでやんすよえーん
寝違えたような痛みが2~3週間、続いてるんスえーん
どうやら枕ぽいのだがε[_____]з
枕も難しいざんすよね~ショボーン
いろいろ探してはいるが…
お値段が高い=良い枕とも限らんしショボーン
今の枕もわりと高かったんすよおいで
そんな痛みを抱えつつ
昨日はコチラへあしあと


今回も楽しさ満載ZUMBA爆笑
だったのですがタラー
く、首が~えーん
痛くて全開で踊れずえーん
首をかばってヘンなところに力が入っていたのかタラー
今朝起きたら鳥
首と脇腹、腹斜筋あたり?が痛く~えーん
首、何とかせねばショボーン
本当は鍼灸院に行きたいのだが
お高いでしょう~おいで
で、しばらく通わねばならんしショボーン
で、とりあえずコチラを購入


粘着部でかぶれちゃうんで
最近は買っていなかったけどパー
「肌にやさしい」を信じてお願い
応急処置!
少し軽くなった🦆(かも)
しばらく様子を見ます∠(・`_´・)

あっちゃこっちや痛いし、暑いからアセアセ
本日引きこもりで
先週録画して楽しみにしていたコチラ


を、見ようと思ったら
ダンナ真顔が間違えて消していたムキー
しょうが無いのでTVerスマホ
見ました?奥さんおいで
いや~良かったお願い
令和版になっていたけど
変わらず、深いな~と思った(´-`)oO
そして、高橋一生さん
良かったです拍手


明日からまた仕事タラー
デトックスも出来たしウインク
頑張ります٩( 'ω' )و