こんばんは~爆笑

今日は涼しい気もするが…キョロキョロ
ベトベトするわなタラー

毎週末ってわけでは無いがキョロキョロ
土日はZUMBA♪( 'ω'و(و "とパーソナルダンベルになることがあるニコ
今週末はそうだったけんどパー
昨日、6/22はあっちゃこっちゃでアセアセ
ZUMBAイベントキラキラやらサークルキラキラが目白押しでびっくり
何か、あるん?笑い泣き
あたしゃ、なかなか夜と星空お値段高め💸💸💸ZUMBAは参加出来ないんだけど笑い泣き
吟味して?
正確には地理的な問題と開催時間から笑い泣き
今回で2度目のこちらへ




Mami先生のサークルキラキラ
3周年🎉&お誕生日🎂
3周年ってことはコロナ禍で立ち上げたのかな~キョロキョロ
「弱小サークルだからイベントとか重なると飲み込まれちゃうのチュー」と言っていたが
続けるってすごい事だと思うニコ
また、こちらのサークルはスタッフがすごいお願い
広報担当が特にウインク
あと、参加スタンプカードがあるんだけどキョロキョロ
公式LINEなんだよねびっくり
これにはついて行くのが笑い泣き驚いたびっくり
慣れるかちら~笑い泣き
そして、セクスィ~唇なZUMBA唇
はぁ~ん、奥さんおいで
あたしゃには無理~笑い泣き
そもそもの素質もあるとは思うがチュー
原因のひとつに骨盤の硬さタラー
それを実感されられるのが…
Asako先生のパーソナル笑い泣き
本日も骨盤の可動域を広げるトレーニングタラー
頑張りまちた~笑い泣き
そして、体幹トレーニングダンベル
ゼェゼェアセアセアセアセ
今日はハードだった笑い泣き
けどパー
確実に変わってきているグラサン
継続は力なり~筋肉


なんか、カレンダー見たら目
もう6月最終週なんだねガーン
これで、お盆花火が来てハロウィンハロウィン
ほんでもって、奥さんおいで
クリスマスクリスマスツリーで年末よ~ガーン
早すぎる…ショボーン



さてと!
いろいろ…あるけどグー
明日からまた頑張るだ~爆笑

今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ