こんにちは~爆笑

昨日、休みだったもんでグラサン
今日が日曜日だと思った、Emiにゃーです笑い泣き 
ボケとんな( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ

昨日は先月の休日出勤の振休グラサン
牛牛牛牛うっしし~(*`艸´)
牛が4でうっしし~
分かりにくいぞ( ˘-˘)ว ))д*)ポカッ
タイミング良くウインク
平日休みのママ友(友歴は四半世紀以上~キラキラ)と休みが合いニコニコ
こちらへ~爆笑


目的は、お粥チュー


お粥といえば、謝甜記サンタ
こちらは2号店ウインク
むか~し、むかし
ダンナ真顔と付き合っている頃
本店?昔からある方のお店に良く行っていたウインク
ママ友はお粥初めてでニコニコ
こちらのお店にはランチセットがあるので本店ではなく、2号店へあしあと
セットのお写真…食べている途中で思い出しタラー
一応、撮ってみたがアセアセ
映えないので割愛┏○ペコ
蒸物、春巻き、海老と卵の炒め物、お粥、デザート
お腹いっぱいになりましたもぐもぐ
そして…
路地で何となく声をかけられ…


手相1000円パー
見てもらいました~笑い泣き
ワタチよりおねえさまの占い師唇
唇:手相はね、未来は分からないの。変わるからパー現状を見るわね。
ニコそうなん?まぁそうかキョロキョロ占いって言うからには未来も知りたいもんだかね~キョロキョロ
両手を出すパーパー
いや~、奥さんおいで
フラッと入って見てもらったわけだけどキョロキョロ
現状とワタチの性格…
モロ当たりでちた~笑い泣き
また、おねえさま唇の話術も楽しくお値段以上でした爆笑
手相が終わって外に出ると
まぁ~修学旅行生だらけガーン
暑いわ、人が多いわアセアセアセアセ
でも、メインを外れてフラフラしているうちに
修学旅行生もサーっといなくなってましたウインク
会社の人へのお土産に


なんか、その辺でも売っているかもしれんが笑い泣き
ワタチが気になったので買ってみたグラサン
中華街もコロナを経て変わったところもあったけどキョロキョロ
楽しかった爆笑

そして…話は変わるが…
奥さんおいでご存知でした?
今回、ママ友が
ニコニコ:PASMOカード買いたいのよ。前に持っていたのダンナに持っていかれて、私の無くなっちゃって。で、この間買おうと思ったら券売機で買えなかったのよ。駅員さんに聞いたら無愛想に「今は買えません」って言われてさちょっと不満
ニコ:えっ?なんでだ?券売機で買えたよね??
やっぱり買えそうな券売機は無いタラー
すると…


えー!!!
半導体不足ガーン
こんなところにも影響がガーン
っていうか、去年からやん笑い泣き
ワタチもママ友も田舎モン笑い泣き
あまり電車に乗らない笑い泣き
って、ワタチは乗るわよおいで
PASMO持ってるしチュー
ママ友、ママ友笑い泣き
モバイルにすれば?と言ったら
そんなに乗らんちょっと不満
と言うので、切符で移動しました🎫
切符🎫も近い将来無くなるんだろうね~キョロキョロ


明日は久しぶりに美容院に行ってきますウインク


今日も読んで頂いてありがとうございました┏○ペコ